A様邸 富山市
【A様邸/富山市】『完成』編 その2

★マンション・フルリノベーションをご紹介★

皆様、こんにちは!

本日の施工ブログは、『完成』編 その2 です。

前回、紹介できなかった箇所をお届けします!

 

※施工前

※施工後

まずは、浴室です。

施工前は、浴槽が深く、手すりもありませんでした。

施工後は、浴槽にベンチ(段差部分)があり、手すりも付いております。

ゆったり快適に過ごせますね♪

※施工前

※施工後

続いては、洗面脱衣室です。

施工前は、ボウルのサイズが小さく、鏡面周りにも収納がありませんでした。

しかし、施工後はボウルのサイズも大きくなり、鏡面周りにも収納がありますね。

洗面脱衣室では、お化粧や身支度を整える場所でもあるので、使いやすさ

大切なポイントになりますね。

※施工前

※施工前

※施工前

※施工前

※施工後

※施工後

※施工後

※施工後

続いて、各部屋・廊下です。

施工前は、クロス、照明が暗い感じでした。

廊下には、手すりが設けてあり、少し狭くも感じますね。

 

しかし、施工後を見ていただくと、クロスは白色に統一し、すっきりと

した印象になりました。照明はダウンライトにすることにより、

優しい雰囲気を作ることができます。

また、廊下は手すりをなくし、ゆとりを感じられます。

 

色や照明を統一することにより、部屋全体がすっきりと見えます。

また、アクセントを入れると自分の個性を引き出せることもできます。

 

いかがでしたでしょうか。

施工前と施工後を比較してみると、部屋全体の雰囲気や機能が目に見えて

分かりますね。

今回は、マンションのフルリノベーションでありましたが、ユニテでの

施工事例は他にも多くあります!

他の記事やHP、SNSでも施工事例を紹介しておりますので、

ぜひ、ご覧ください!!

以上、リフォーム営業部の菅原がお伝えしました。

 

A様邸、これにて完了です。