リノベーションの流れ
お問い合わせ
アドバイザーが現地を拝見させて頂き、お客様のご要望をヒアリングをさせて頂きます。
疑問点不明点等何なりとご質問ください。
間取りの変更、設備機器更新のために現地の採寸や、工事写真を撮影させて頂く事となります。
最適なご提案をさせて頂くために、出来れば建築当時の図面をご準備頂ければよりスムーズに調査が進行できると思います。もしない場合は作成させて頂きます。
〇お電話0120-42-7160 (9:00~18:00)
※上記以外の夜間及び営業時間も24時間365日受け付け致します。
〇FAX076-495-3225まで必須事項をFAXしてください。
〇Web お問い合わせフォームからお問い合わせください。
見積もりのご依頼
メール、FAXでのお見積依頼の方は図面、写真などお見積出来る資料をお送りください。概算とはなりますがおおよそのお見積りをさせて頂いています。もちろんお見積はすべて無料となっております。
ご相談・現地調査
アドバイザーが現地を拝見させて頂き、お客様のご要望をヒアリングをさせて頂きます。
疑問点不明点等何なりとご質問ください。
間取りの変更、設備機器更新のために現地の採寸や、工事写真を撮影させて頂く事となります。
最適なご提案をさせて頂くために、出来れば建築当時の図面をご準備頂ければよりスムーズに調査が進行できると思います。もしない場合は作成させて頂きます。
プランニング
設計、アドバイザーがお客様の「こだわり」を実現する為に図面、パース等を作成し、出来るだけリアルに確認できるようにしています。
お客様が納得されるまで打ち合わせさせて頂き、リフォームプランを完成させます。またプラン毎にお見積を作成し、お客様のご予算と仕様に合わせてご検討頂けます。
間取り等のプランと同時にシステムキッチン、ユニットバス、トイレなどの住宅設備機器や内装材も選定して頂きます。
ご契約
プランとお見積の内容をご確認して頂いた後にご契約を結んで頂く事となります。自己資金が心配なお客様も弊社では各種ローンも取り扱っておりますので、ご安心ください。
着工
着工に際し、事前に工事担当者との顔合わせ。近隣あいさつを行います。着工時には工事場所の養生も入念に行います。 長期に渡る工事については工事工程表を作成し、お客様が工事の予定が分かるように提示いたします。
工事中
工事は専門スタッフが管理を行います。また現場での変更が発生した場合、その都度追加見積書を作成し、追加料金を明確にご提示します。
遠方にお住まいの方や仮住まいなどをされ、現地で工事の進捗を確認できないお客様には施主管理ツールで都度お客様にも施工状況を写真で確認できるようにしています。
お引き渡し
工事完了時にはお客様立会いのもとに完了検査を実施いたします。
お引渡し時には材料、設備メーカーの保証書と合わせてユニテの工事保証書を発行致します。。
アフター
メンテナンス
お引き渡し後も安心の生活を送って頂くために定期アフターを行っております。
各種イベント
へのお誘い
毎年定期的に、お客様への感謝のイベント等をご案内しています。ぜひ、ご参加下さい。