M様邸 富山市

【M様邸/富山市】…完工

⁑リノベーション+増築で素敵なお住まいに⁑

皆さま、こんにちは!

本日の施工屋日誌は〈完工〉です。

M様邸の工事が完工しました!

どのようなお家になったのでしょうか?

※リビング  こちらは、増築した箇所になります。

※ダイニング  お施主様支給の照明が良いアクセントになっています。

※キッチン・パントリー  設備はLIXIL・リシェルを採用。奥のスペースはパントリーです。

※階段  手すりを新たに設置しました。踏板は既存の物を再利用しました。

※洗面化粧台  天板は造作し、タイルはお客様がお選びいただいたもので施工しました。

※浴室  設備はTOTO・サザナを採用。窓を無くしました。

※1階トイレ  ヘリボーンのクッションフロアが良いアクセントに。  階段収納はニッチ(棚)へと生まれ変わりました。

※SCL(シューズクローク)  収納量抜群なSCL。奥には洗濯機と乾燥機を設置しました。

※ユーティリティ  天井より、物干し竿が吊るしてあるため、家事の動線が楽になりました。

※寝室  ナチュラルな雰囲気の仕上がりに。コンセントの位置も工夫されています。

※子供部屋  お子様のお部屋になります。収納建具は既存のものを再利用しました。

※WIC  寝室とつながっております。アクセントクロスがかわいらしいですね。

※2階トイレ  1階のトイレの雰囲気と似ており、落ち着いた空間に。

クリーニングも終わり、いよいよ引渡ですね。

素敵になったお家で、M様邸ご家族の皆様が楽しく過ごしていただくことを

心より願っております☆彡

M様邸ご家族の皆様、ありがとうございました。

 

今回は、増築+全面リノベーションの工事でしたが、

ユニテでの施工事例は他にも多くあります!

他の記事やHP、SNSでも施工事例を紹介しておりますので、

ぜひ、ご覧ください!!

以上、執筆担当の菅原がお伝えしました。

 

M様邸、これにて完工です。