N様邸

【N様邸/黒部市】ついに完成!リノベーション後の写真をご紹介

みなさんこんにちは!リフォーム営業の伊野と申します。

今回の記事ではこれまで施工の様子を見ていただいた黒部市・N様邸の完成写真をご紹介します。

 

 

まずはリビング。

お客様のこだわりポイントである大きな窓からたっぷりと光が差し込んでいます。

フロアーには表面に無垢材を使用した床材を採用したため、木の風合いが楽しい明るいリビングになりました。

反対側から。テレビボードの裏はタイル調のクロスを貼っています。

スクリーンパーティションの向こうは和室となっています。

こちらは既存の和室の天井と柱を残し壁クロスを貼っています。

ちょっとした来客の際も気兼ねなく過ごしてもらうことができますね。

こちらはリビングのエアコンの裏。リビングポケットとなっています。

物が溢れがちなリビングもスッキリキレイを保てる工夫です。

洗濯機、物干しスペース、浴室とも近いため、タオル類の収納にも役立ちます。

奥のドアを開けると……

わっ

ぐるり

ダイニングキッチンのスペースです!

キッチンの上は下がり天井となっていて、キッチンに合わせお客様自身が選ばれた照明もぴったり。

キッチン部分の床は店舗用のクッションフロアを採用。

店舗用のクッションフロアは土足にも耐えられるようになっているため、住宅用のものよりも耐久性が高いんです。

フラットなキッチン天板でも水濡れを気にせず安心して料理ができますね。

キッチンを進んでいくと水周りスペース。

間口90cmの広い洗面台で朝の身支度にも余裕が持てます。

そしてこだわりのひとつがハイクラスのお風呂。

1.25坪の広めのお風呂はカウンターとエプロンに黒を使ったこだわり仕様。

ダウンライトのため壁面もスッキリとしていて、ホテルのような雰囲気となりました。

もちろんトイレもおしゃれに!

毎日絶対使う場所だからこそ、こだわりたい場所ですよね。

濃い色の木目調クッションフロアがトイレ空間を引き立たせています。

続いて2階の子供部屋です。

約10.6畳と広い空間ですが、ドアを2つ設けてあるためお子様の成長に合わせ仕切ることも可能です。

最後にご紹介するのはご夫婦の寝室。

寝室スペースは内装を整えた程度で既存の収納を再利用しています。

今回大きく変わったのは寝室入口に設けられたウォークインクローゼット。

普段の洋服選びが楽しくなってしまうような広めのクローゼットとなっています。

 

 

さて、N様邸の更新はこれにて終了となります。

これまで工事の進み方をご覧いただきましたが、いかがだったでしょうか?

こちらの物件につきましては、Youtubeにてルームツアー動画も公開中です。

ここはどうなっているんだろう?という部分もばっちり分かると思いますので、ぜひご覧ください!