1. トップ
  2. お知らせ
  3. まだ間に合う!最大200万円「先進的窓リノベ事業」補助金のご相談はユニテへ
まだ間に合う!最大200万円「先進的窓リノベ事業」補助金のご相談はユニテへ

 

最大200万円の「窓リノベ」補助金、まだ間に合います!

 

家庭からのCO2排出量削減などを目的とする『先進的窓リノベ事業』。

窓の断熱リフォーム工事を対象に、一戸当たり最大200万円の補助金が還元されます!

 

夏の暑さ対策・冬の寒さへの備えとしてもオススメなのが「窓リノベ」。

 

今だけ!補助金を利用してオトクに工事しませんか?

交付申請は予算上限に達し次第終了です。

今年最後の大チャンス!

今すぐご連絡をお待ちしております!

 

 

補助金対象となる工事

①内窓の設置

●既存窓の内側に新しい窓を新設する

●既存の内窓を取り除き、新しい内窓に交換する

 

②外窓の交換(カバー工法、はつり工法)

●既存窓のガラスを取り外し、上から新たな窓枠を覆いかぶせて複層ガラス等に交換する

●既存窓のガラスと窓枠を取り外し、新たな窓枠を取り付けて複層ガラス等に交換する

 

③ガラス交換

●既存窓のガラスのみを取り外して、既存サッシをそのまま利用して複層ガラス等に交換する
(同じガラスでもサッシとの組み合わせによって窓の性能区分が変わります。)

 

 

①②③のいずれの工事も、窓のサイズや性能により補助額が変動します。

まずはお住まいを確認させていただき、最適な窓リノベをご提案いたします。

お見積もりは無料です。ぜひお気軽にご相談ください!

 

 

 

今年最後の大チャンス!「窓リノベ」のご相談はユニテへ

 

■株式会社ユニテ 富山店(※改装中)

・住 所 :富山市二口町1-2-7
・営業時間:10:00~18:00
・電 話 :0120-42-7160

※現在、リニューアルのための改装工事を行っております。
ご来店の際は事前にご予約をいただきますようお願い申し上げます。

 

■株式会社ユニテ 高岡店

・住 所 :高岡市赤祖父767
・営業時間:10:00~18:00
・電 話 :0120-42-7160